「ロングステイフェア2020 in 大阪」開催決定!2020年5月23日(土)/大和ハウス工業〔梅田〕

ハワイのコオリナ地区に位置するアウラニ

オアフ島の西部、コオリナは最近リピーターたちがワイキキではない、新しい場所として注目されている場所だ。
コオリナはオアフ島にいながら、まるで隣島にでもきたかのような、そんな雰囲気の場所として人気が集まっている。

ディズニー好きな家族に人気のある「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」

ディズニー・マジックとハワイの豊かな文化や美しい自然を融合させた極上のリゾート、この施設の中のレストランには、ディズニーのキャラクターたちが、みんなのテーブル席までやってきて写真撮影にも応じてくれる。

(c)Disney

ホテルのみならず、暮らすようなステイを可能にするヴィラタイプのゲストルームもある。
様々なウォーター・アクティビティーや最上級のリラックスを提供するスパ施設、キャラクター・ダイニング、魅惑のエンターテインメントなど、すべての年代の皆様に楽しんでいただけると人気なので、3世代での旅行にもおすすめ。

(c)Disney

(c)Disney

アウラニで日本人旅行者向けの特別なイベントが開催!

今回アウラニでは、取り扱い旅行会社を通して予約のお客様を対象に、2020年ゴールデンウィークおよびシルバーウィーク期間の日付限定特別イベントを企画。

アウラニに、下記の GW・SW 期間中、イベント開催日を含む4泊以上のご滞在を日本の取り扱い旅行会社でお申し込みの日本在住のゲストが参加できるスペシャルイベントだ。
アウラニのプライベート感あふれるボールルームで、ディズニーキャラクターとと会える。
複数のキャラクターと一緒に写真撮影ができるレアな機会だ!
誰が来るかは当日のお楽しみ。
会場ではディズニーならではのプログラムも用意されているという。
追加代金なしで参加できるのもポイントだ。
日程: 2020年5月4日(月)、9月20日(日)
時間: 午後2時より約2時間予定(ハワイ標準時)

特別なひと時を子供や孫たちと過ごしてみるのもハワイの楽しみ方のアイディアの一つだろう。