ロングステイに絶対に行きたい!!

「ロングステイへ馳せる気持ちは強いけど、実際何から始めていいのかわからない・・・」
「ロングステイに興味があるけれど、少し不安・・・」
「気軽に相談できる場所がないかなぁ・・・」
そんな方にロングステイフェアで、ぜひご利用いただきたいのが「ロングステイアドバイスコーナー」。
ロングステイに関わる全般的なご相談や、漠然としたご相談など、
皆様のお力になれるよう*ロングステイアドバイザーがお待ちしております。

*登録ロングステイアドバイザーとは・・・
専門的知識と経験に基づいて適切なアドバイスができる方々をロングステイ財団が認定したもので、ロングステイを目指す皆様が安心してご相談いただける窓口です。

国・地域に特化した情報もお任せ!

ロングステイアドバイザーは全般的なご相談のほか、各国・地域別の情報も提供することが可能です。
聞きたい地域のロングステイアドバイザーがいるか、チェックしてみてくださいね!

時間 アジア 北米・中南米 オセアニア ヨーロッパ
10:00
~
13:30
マレーシア
タイ
シンガポール
ベトナム
アメリカ
ハワイ
ニュージーランド ベルギー
ヨーロッパ各国
13:30
~
17:00
マレーシア
インドネシア(バリ島)
カナダ
アメリカ
ハワイ
中南米
ニュージーランド
オーストラリア
オーストリア
イギリス
マルタ
ヨーロッパ各国

一度に様々な情報を収集できる年に一度のチャンスです!
せっかく足を運んでいただくのだから、ロングステイフェアの便利なところを全部利用しちゃってくださいね★

カテゴリー: お知らせ

0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です